em’s Style

えむずすたいる。リフォーム、リノベーション、インテリア、外装、建築全般のご相談承ります。

 ダイキンエアコン ☆risora☆ 

ダイキンエアコン risora ブラックウッド これが出た時から狙ってました(笑) 最小サイズ 奥行20㎝ないんです 取り付けた電気屋さんもビックリ!これで18畳用! 配管もこだわりましたが、また次回ご説明するとします(笑) →マンションの配管ってカクカクまがっ…

マンションリノベーション ②

洋室の一室は天井のボードも取り払って コンクリート打ち放しにします リフォーム前のお部屋はこちら↓ 白を基調にしたお部屋が・・・・ これから無機質な感じに変化していきます!! 今回も解体は代表の松島が担当です。 解体して天井めくるまでコンクリート…

マンションリノベーション①

北区のマンションリノベーション工事始まりました マンションの玄関入ってすぐのスペース、狭くて暗いイメージですよね 今回は玄関入ってすぐの洋室をフリースペースとして壁を撤去しました。 帰ってきてすぐにアウター収納したり、自転車置いたり… フリース…

古材のウォールパネルと木材の含水率。

キッチンカウンター 古材板貼りの施工例です こちらはお友達のお家の写真をお借りしました。 白いクロスのキッチンカウンターがおしゃれに変わりました。 木の特徴ですが… 木材には含水率というものがあります 木材に含まれる水分量です この量が多ければ、…

神出のおうちリフォーム

神出のおうちリフォーム 母屋の片付け(奥様曰く断捨離中だそうです笑)をする中で、和室の床が下がってきており フローリングに変えたいとのご相談をいただきました。 併せて土壁もクロスに変更させて頂きました。 和室:壁:真壁の土壁部分をクロスに変更。 …

LIXIL ラシッサD ヴィンティア リビングドア

住み慣れたおうち。 毎日、出入りするリビングドア… 行ってきます ただいま 入口って大切ですよね。 入口のドアをちょっとカッコイイドアに入れ替えてみたいと思いませんか? 写真のような上で吊っているドアをアウトセットドアを言います。 このタイプのド…

雑貨屋巡り…大阪

ネペンテスアラータ・・・・ウツボカズラ 雑貨屋さんで一目ぼれ. ハンギング植物が欲しいなぁと思っていたところ出会いました** 吊り下げてみると、いい感じでしょう! いい感じにウネウネしてる感じがたまりません まずは堀江… 何年ぶりかに行きました 通…

ハンギングラックのイメージ

以前紹介致しましたハンギングラック… イメージパースの紹介です こんな感じでイメージパース書かせて頂きます ハンギングラックにはグリーンや照明を設置されるという事です お店が完成するのが楽しみですね! 完成写真は後日アップさせていただきます。

シーリングペンダント

リビングの照明を取り替えました before after コイズミ AP47609L 調光調色出来ます 普通のシーリングライトは…って方にオススメです★ 4625lmあるのでしっかり明るさもあります 1000lm→白熱灯で約80wと言われています AP47609L リビング向けペンダント (〜12…

✴︎伊弉諾神宮✴︎

最古の神社とも言われる伊弉諾神宮✴︎国生み伝説が残り、「日本」という国を造った神様が祀られているそうです再出発の地として、パワー頂いてきました✩︎おみくじ…なんと!大吉!!絶対にこれから先は良いことが待っている✩︎ どん底まで落とされた私達をこれ…

ハンギングラック

ハンギングラック 某カフェにて施工させていただきました ここにグリーンを追加してカフェスペースが出来上がります また出来上がった写真アップしますね。・*・ 実はこのメッシュ筋… 駐車スペースに使われる物なんですよ〜 そしてディスプレイにも。。。 色々…